比良山麓からこんにちは

トラットリアデラメーラのテイクアウトのメニューをです是非とも見てくださいね。

2020年07月30日

今日は 滋賀県も コロナ少しずつ増えているみたいな感じですね
    でも 怖がってばかりではなく 正しくこわがって 少しずつ
   前に進んでいきたいですね  デラメーラも準備は正しく
   していますので 一度ぜひ見に来てくださいね。
   お待ちしております。

   
トラットリアデラメーラのテイクアウトのメニューをです是非とも見てくださいね。
https://www.trattoria-dm.com/




同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
Trattoria DELLAMELAがリニュアル‼
3/31 大阪の桜ノ宮公園に お花見に行って来ました。
鮎の専門店 松水に 行って来ました。
たくさん積もりました・・・・
デラメーラで食事
今日は誕生日です
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 Trattoria DELLAMELAがリニュアル‼ (2021-11-03 10:43)
 3/31 大阪の桜ノ宮公園に お花見に行って来ました。 (2018-04-02 01:27)
 鮎の専門店 松水に 行って来ました。 (2017-08-16 23:14)
 たくさん積もりました・・・・ (2017-01-19 09:33)
 デラメーラで食事 (2015-04-03 22:48)
 今日は誕生日です (2014-01-05 20:49)

Posted by 比良ローズ at 11:15│Comments(0)日々の出来事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。